◼️4万円の含み益からの3万負け

調子にのって記事にすると、ほぼそこが最大利益箇所になる、、


今回もそのパターン、、

20,430円の売りは、20,760円で損切りした、、



そしてどてん買い、、


そのどてん買いはうまくいって、利益に。


20,760円買い → 20,930円



そして、

6月限20,970円売り が今の状態。


金曜日に折角20,650円あたりまで落ちたのに、利食いできず、、お金あったら、追撃してただろうから資金の無さに救われた、、

何故かアホみたいに強いアメリカに影響をうけて、踏みあげていく、、



◼️トランプ氏の壁問題


壁問題での対立がネガティブに働いて、月曜日から暴落しないかな、、


売り玉を持ってると、考えもネガティブになってしまう。


今年の相場はバブル崩壊後のそれになると思っているのだけど、思った以上に戻ってくる相場に自信を失いかけてる。