一旦手仕舞いしている時点で、初志貫徹もくそもないのだけれど、買い方でいる根拠が崩れるまでは買い方で居続けるのが得策、、

 

■売り玉は寄りで手仕舞い。


CMEで15,200円割れもあったみたいだけど、寄りは15,290円どころ。

買いだと思っているのに、売りで負けるのはあほらしいので薄利だけど全て手仕舞うことにした。

そして、寄りで12月限を2枚買い

15,210 円買い2枚



出張終わりで日中は忙しくて、それ以外の取引はせず。


夜間に2枚追加


15,285円買い2枚


Screenshot_2014-07-23-00-02-02~2



あと5枚はぎりぎり買えるけど、ミニ10枚買う資金は無い、、、


6枚まで買っておいて、後は15,500円超えが明確になったところで買い増すかな、、


■先物チャート

Screenshot_2014-07-23-00-02-49~2


上に抜けそうな雰囲気、、、


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ